« 葡萄 | トップページ | ケーキ? »

コアリズム上級プログラム

このカテゴリーは私の覚書です。
サラッと通り過ぎて頂いて結構ですからね。coldsweats01

コアリズム8日目
2008年8月11日(月)
体重 57.0㎏
体脂肪率 27%

200884 朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ

昼:おろしぶっかけそば



Photo おやつ:おはぎ 1個

夕食前:コーヒー寒天



2008811 夜:豆腐ハンバーグ(生協さん作)、
   サラダ、目玉焼き

目玉焼きにコショウがかかり過ぎてしまったsweat01


休日明けの体重としては、まずまずでしょcoldsweats01
(400gの増量・・・)

ちゃんとコアリズムを続けていましたよん。

土曜日から、「上級プログラム」に入りました。

ついていけるかしら?と不安だったのですが・・・

クスッ( ̄m ̄*)これ、断然こちらの方がおもしろいshineですね。

基本プログラムの内容を連ねて

ダンスっぽくしてある上に時間も20分といい感じ。

汗もかなり出るので、スッキリします。

ようやく、コアリズムが楽しいと言えるようになりましたheart01

よし、今週も楽しんで生きましょうか~happy01

« 葡萄 | トップページ | ケーキ? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私 夏肥りするタイプにいつの頃からか変身して(笑)もうどんどん^^(笑)
emiriさんにはついて行けないけど「菊池体操」なるもののDVDを買おうかなぁ~って迷っていますが
買おう~\(^o^)/
時間を決めて体操しないと駄目ですよね。
その気にさせてもらってありがとう♪

↓ 私もブドウ 冷凍しますよ♪
美味しいですよね。

☆yasukonさんへ

>夏肥りするタイプにいつの頃からか変身
yasukonさん、まだいいですよぉ。
私なんて年がら年中、肥えてますもん。
特に夏が終わると、食欲の秋が待っているでしょ。
「四季のある国」日本shine
この時ばかりは恨みますよぉsweat01

>「菊池体操」なるもの
これ、私、知らなくてm(__)m
ネットで調べてみました。何だか、よさ気ですね。
是非、是非!始めて下さい。
汗をかくのは身体だけでは無く、精神面にもいいですよぉ。

わぁ~い。葡萄冷凍派が現れましたぁheart04
美味しいのにねぇ。二人で普及活動しなくてはrun

なんかどっかで聞いたような内容・・・・
そっか「ビリー」が「コアリズム」に変わっただけか~happy01

ってことは「コアリズム」の部分を次のダイエット法
に変えればまたブログのネタ出来上がりじゃないです
か ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

☆mon師匠へ

ふっふっふ。師匠おりこうちゃんですね。
今日はちゃんとhappy01←マークありですね。

何とでも言ってくださいませ。
なんかね、今回はちょっといい感じなんですよぉ。
後でUPしますけどね、この夏は私、変化するかもぉ。shine
このクビレをお見せ出来なくて、非常に残念ですぅbleah

>「コアリズム」の部分を次のダイエット法に変えれば・・・
そうですよね。ブログネタに事欠かないですねぇflair
って、くっ~!今回で決めてやるわさimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22920911

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム上級プログラム:

« 葡萄 | トップページ | ケーキ? »