« 杖 | トップページ | 転勤族さんご用心! »

秘密基地への訪問者

このカテゴリーは記録です。
出来たらサラリと通り過ぎて下さいませ m(__)msweat01

2008年8月18日(月)
体重 57.8㎏
体脂肪率 26%

2008818 朝:コーヒー寒天、カフェオレ

昼:ぶっかけおろしそば


2008818_2 夜:具だくさん味噌汁、高野豆腐の玉子とじ
   ピーマンとじゃこの甘辛炒め

 ♪何も言わないで~何も、何も見ないで~♪

この数値、めちゃめちゃ、恥ずかしいんですからぁ。
(ρ°∩°)ううー。。。自業自得sweat01ですけどぉ・・・

でね、お昼からコアリズムもし、シャワーも浴び
よし、おやつはコーヒー寒天flairと決めていたんですぅ。

そうしたら、同じマンションに住む、友達ユカちゃんからメールです。
「私、面接行ってきてん。話がいっぱいあるんやけど・・・」
だ、だから何???ジジィはブラザーだし、出られへんやんcrying

仕方なく、
「うち、くる?」でメールを返すと「行く!行く!」

Photo_2 ←これを片手にやって参りました。

リビングでバァの寝顔を見ながら話すのもねぇ。
で、初めて、この「秘密基地」に人を
お招きしましたhappy01

まぁ、ユカちゃんだしねぇ・・・

海老マヨネーズせん
これ、めっちゃ美味しいです。

コンビニ限定なんですって。

ユカちゃんも友達に譲って貰ったとか。
そうなると、食べたくなるでしょ。

これ、クセになる味です。クセモノですannoy
ど、どこのコンビニだぁ。肝心なところが抜けている・・・sweat01

そんなこんなで今日も暮れていきました。

一応努力はしました。

   ・ コアリズム
   ・ ウォーキング
   ・ 美脚&美腰Wダイエット←これ新しいでしょ。

実は
Photo_4  ←この本

先日、実家に帰った時
妹に借りて来ました。

夏休み、あと何日だっけ???

うぅぅ、何か焦ってきたなぁ。

さぁ、気を取り直して、頑張ろう~coldsweats01

追伸:ユカちゃんがね、秘密基地に入って言いました。
    「ここ妙に落ち着くねぇ~」・・・・
    これは喜んでいいのでしょうか?

追伸2:「海老マヨネーズせん」を見かけられた方は、
     どちらのコンビニかご一報頂けましたら、非常にうれしいですheart04


« 杖 | トップページ | 転勤族さんご用心! »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>って、くっ~!今回で決めてやるわさ
(  ̄3 ̄)~♪

>一応努力はしました。
食いすぎ!
食い物記事を見れば一目瞭然。

>「海老マヨネーズせん」
これ、めっちゃ美味しいです。
これに自分で突っ込みいれてるようですが、
もう1回私も突っ込みます。
ど、どこのコンビニだぁ!

うん!! ど、どこのコンビニだぁsign02

さて、秘密基地ですが・・
あくまで秘密基地なので、多勢に知られるわけにはいきませんが。。
秘密を知る人がいてもいいのでは~? なんて思います。happy01
そしたらさ、秘密基地訪問者がいる時は、リビングと扉閉めきってても、そんなに苦にならないっしょ。
むしろ、バァちゃんの愚痴きかず、かわりに秘密基地で、グチきいてもらえるし~bleah

☆mon師匠へ

(ρ°∩°)ううー。。。やっぱり食べすぎ???
なんかね、てんぷらのような油っこいのが
最近食べたくて・・・
普通、疲れるとあっさり系に走りませんsweat01

身も心もカピカピに乾燥しているのでしょうか?weep
あぁぁぁ。頑張ろう。run

☆ブル-・ブル-さんへ

突っ込みありがとう・・・heart04
ほんと、肝心なところが抜けているでしょ。
私も友人も詰めが甘いんですよねぇ。
コンビニを見つけた方はこちらまで連絡を・・・
って、追記しておきましょうか?クスッ( ̄m ̄*)

☆ecoさんへ

(/∇≦\)アチャ-!やっぱ追記して来ま~すrun

秘密基地ね、別名「寝室」なので、
一応、ジジババとは隔離されているんですけどね、
しっかし、広いリビングがありながら、
ベッドに腰掛て話す環境っていうのもなぁ~。
妙に落ち着くのが、悲しくもあり・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

emiriさん、こんにちはhappy01
「秘密基地が落ち着く」 ってなんかわかる気がする。
ちょっと違うかもしれないけど私はリビングより秘密基地のほうが落ち着くもの・・・・って当たり前だよねcrying
我が家のリビングジジババ占領してるしねannoy
「海老マヨネーズせん」 おいしそ~ lovely

☆mazumazuさんへ

ほんと、お盆休みお疲れさまでした。
やっぱり体調を崩しちゃったんですねsweat01
心配していたんですよぉ。
その占領されたリビングのストレスの他にも
大勢のご親戚の方たちとのふれあい?ありでしょ。
疲れない方がオカシイですよぉ。

ささ、beer←とりあえず、ごゆるりと。
「海老マヨネーズせん」があると最高なんだけど。
私たちには「秘密基地」が憩いの城なのねぇcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23069856

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地への訪問者:

« 杖 | トップページ | 転勤族さんご用心! »