« 当たったよぉ~♪ | トップページ | 葡萄 »

残暑・・・?

Photo


















暑いですがお元気ですか?

今日、ピーは友達のお誕生祝いのカラオケ大会に行き、

ジジババは相変わらず、気持ちよさ気に眠りの中に生き、

結局ダーリンと二人の休日。

仕方が無いので、ひまわりを見に出かけました。


Photo_2 ←このような状況の中、

ひまわり畑を散歩するってどうよsweat01

これは

炎のブロガー魂impact

と言う他は無く・・・



Photo_8 ←オレンジ色のにがうり?

( ̄へ ̄|||) ウーム

こんなのも猛暑の中、

たわわに生っていました。





Image_3 あんまり暑いので、

途中の道の駅で、

「紫いものアイス」を食べました。

焼き芋の香りが鼻に抜けるような

香ばしいお味でした。

何のこっちゃない、

普通の休日。それが一番heart01shine


さぁ、また新しい週の始まりですね。

夏バテせぬよう、皆さん、お気をつけ下さいましねhappy01

                                   えみり 

« 当たったよぉ~♪ | トップページ | 葡萄 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

暑いよねぇ……。暑さに強いはずのゴーヤもうだって赤くなっちゃったのね。昔はひまわりっていたるところに咲いてたけど最近あんまり見ないな。
今吉野に来ています。桜は咲いてないけど。宿でオリンピック見てますわ。阪和道を通って来たけどemiriちゃんちの近くを通ったかしら……。

い~じゃないですか~!!デートデートheart01toiletheart01
しかし、暑かったんですね。大阪もsun
「光化学スモッグ」はマズイんじゃないですかっ?
ウチのマスくんは、未体験らしいので「目が痛くなったりするから、発令されたら、外はダメなのよん」と教えてますが、田舎じゃないよな、うんうん。
私ももうすぐ盆休みです(休めないけど)

☆reiちゃんへ

reiちゃん、おはよう♪
ほんと、毎日暑いよね。っと思いきや、
reiちゃん、吉野に行ってるんだぁ。
そこ朝夕は別世界でしょ。上着が必要な位涼しいでしょ。

で、そんなreiちゃんに今日は無縁なお話しかもannoy
こちらはうだるような暑さよぉ。
ゴーヤ、これオレンジ色の品種じゃ無いの?
うだってこの色ε-(´・ω・`A)ふぅ
ますます暑くなって来たわよぉ。sweat01

>阪和道を通って来たけどemiriちゃんちの近くを通ったかしら……
あらま、そこまで来てたの?寄って貰えたら良かったのに。
ジジババが居るけど、宜しければcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

ユミちゃん、おはよう♪
デ、デート・・・heart01←このマークいらんしsweat01
しっかし、何もこの暑い時に出かけなくてもいいものを。
家でジジババの寝顔を見ててもねぇ、暑苦しいし。

「光化学スモッグ」を未体験?
あれ、これってこの時期、毎日出るものかと思っていた。
そっかぁ、空気の綺麗な地域には出ないのかぁ。
このせいかしらぁ、昨日は何気に頭痛がしました。
日射病、熱中症との説もありましたがsweat01
とりあえず、こんな猛暑のお昼間は屋内で安静にしているのが一番ですぅ。
お仕事、あと2日。頑張れ~happy01

暑い時にヒマワリ~~。最高ですね♪
元気をもらえますよ!
でも暑かったでしょうねぇ~~。
アイスが美味しそうです♪ 紫いも 鹿児島を思い出します。
何でも鹿児島が懐かしくなりますよ~(笑)
どこにいても暑いけど 暑さを利用して楽しく過せる何かを考えてアップしてくださ~~!
そんなの無いですかね~~無理なお願いでした。
体に気をつけてばてない様にしましょうね!!!!!

炎のブロガー魂punch
そんけいupgood
でも、デートtoiletheart03で、ますます暑かったでしょうねlovely

こっちも田舎なので、光化学スモックってsign02
状態です。

なんにしても、夏ばてしないように気をつけてねconfident

☆yasukonさんへ

yasukonさんが元気になったのなら良かったですぅ。
私はすっかり昨日の疲れか、夏バテ、いや精神バテです。

紫いもって鹿児島ですか?ほぉ~( ..)φメモメモ
お料理に使うのに、最初あの色、勇気がいりました。
アイスだと焼き芋の香りがするんですよぉ。
ホント香ばしくて、美味しいですよ。

>暑さを利用して楽しく過せる何かを考えて
了解しました。
では後ほど、今朝の我が家のバトルをお届けします。
白熱していて、暑さもぶっ飛びますからぁsweat01

☆ecoさんへ

>炎のブロガー魂
あのぅ、それ本当に尊敬していますぅ???
で、なに気にheart03ハートが割れているし・・・sweat01

??ecoさんちも「光化学スモッグ」知らずですか?
何、大阪だけの流行?これ、夏の風物詩ですよ。
小学生の頃、夏休み学校のプールへ行くと、校門に
赤・・・警報。黄・・・注意報。の旗が立っていて、
これが出ると、プールに入れないんですぅ。
あれ?知りませんか?(/∇≦\)アチャ-!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22903415

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑・・・?:

« 当たったよぉ~♪ | トップページ | 葡萄 »