« 宙を旅する・・・ | トップページ | 偶然の出会い・・・ »

観覧車

0泊2日のプチ旅行から帰った15日、
ジジババと共にお昼ごはんを食べている時に主人が言いました。

「休みも今日までやから、ちょっと出かけへんか?・・・」
?????早朝に帰ったばっかりなのに、今度は何処に行くのぉshock

「emiriが泣いて喜びそうな所に連れて行ってあげる・・・」

Photo_22

迫力の大観覧車でしょ。プクク(* ̄m ̄)ククク
どこの遊園地かって???ブゥ~~~danger
実はここ、遊園地ではありません。

昨年12月にオープンした「りんくうSEACLE(シークル)」です。
ちょうど関空(関西国際空港)が対岸に見渡せる位置にあります。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
すんごいですぅ。泣いて笑って逆立ちして喜びますぅ。

今までね、「りんくうプレミアム・アウトレット」は大好きな場所でした。
その隣にまたまた、私のワンダーランドが出来ました。

でね、この後、3時のおやつまで画像がありませんsweat01
何故なら、買い物に夢中になっていたからですぅ・・・

Photo_26 モスのレアチーズと
アイスコーヒーのセットです。

ウィンドゥショッピングって
結構、知らず知らずのうちに
歩きますよね。

万歩計を付けて来るんだったと
チーズケーキを食べながら
反省です。。。( ̄へ ̄|||) ウーム


Photo_27 でね、
←これ2足で3500円なんですぅ。

も、もちろん合成皮革だけどsweat01
家で履くなら十分ですよね。

左の色を私もピーも気に入りました。
でも、ピーの方が足のサイズがでかいんです。
同じものを2足買ってもなぁ~。
泣く泣く、譲りましたよぉ。crying

で、私のは右のミュールです。秋色でしょう。

ここは朝から来るべきです。

結局、今回はアウトレットまで回る時間も無いまま

Photo_28

夕暮れですぅ。(ρ°∩°)ううー。。。

Photo_29

遅いので夕飯は
←「そじ坊」にて、
小海老天のおろしそばセットです。


私、ここのところ、てんぷらばかり食べているような・・・coldsweats01


帰りにね、ちょうど「シークル」と「アウトレット」の両方を見渡せる
歩道橋があります。

そちらから写真だけ撮っておきました。

ふ、雰囲気だけもお伝えできればと・・・coldsweats01

Photo_30
←りんくうプレミアム・アウトレットです。
クリックすると大きくなりますのでsweat01

Photo_31
←こちらがシークルです。



遠くの方にも無縁ではありませんよぉ。

ここね、関空から電車や自動車で移動する際に
通過する場所なんです。

何かの機会がありましたら、是非どうぞ~♪

« 宙を旅する・・・ | トップページ | 偶然の出会い・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

素敵なお盆休みをお過ごしのようですね。
これで少しはリフレッシュできましたか?

それにしても・・・ド・アップの観覧車の迫力は凄い!!
そうですかぁ、泣いて笑って逆立ちして喜びましたか・・・
そりゃぁ、おつれあい様も誘った甲斐がありましたね♪

☆majoさんへ

はい、もぅ、1ヶ月くらい自宅軟禁状態になっても
耐えられるだけの精神力は回復しましたぁhappy01
ずっと、ジジババとべったりだったでしょ。
少し距離を置けたことで、優しくなれそうな気がします。

主人もね、ここに連れて来ると楽なんですよぉ。
自分はどこか、のんびり出来る喫茶店で、
ちびっこいパソコンをポチポチしながら仕事が出来るので。
観覧車、大迫力でしょ。タイトルに思わず使ってしまいましたshine

ご主人も意外と考えて、気分転換をと思ってくれているんじゃないですか?
靴もゲットできてよかったですね。

もしかしたら、行く機会があるかも。
うちの主人が、大阪単身赴任になりそうです。
せっかく痩せたのに、また単身。
そうなったら、絶対に太るなという条件を出します。

観覧車 勿論乗ったのですよね~?
高所恐怖症の私は 不思議に観覧車は大丈夫で、大好きです(笑)
いいですね~~。
でも少し遠すぎます~。
観覧車の写真 とても素敵です♪

☆ブル-・ブル-さんへ

これね、ほんと意外な言葉だったので驚きました。
確かに私をここへ放り込んでおけば機嫌がいいですもの。
で、自分はどこかでのんびりしているんですけどねsweat01
あらま、ご主人こちらに単身赴任ですかぁ。
大変ですね。
うちの主人も一昨年まで1年ほど、東京に単身赴任でした。
ここだけの話ですが、あの頃はピーと二人きりだったので
パラダイスでしたよぉ。
食事作りも楽だしぃ、時間も自由になったし・・・
(/∇≦\)アチャ-!また、余計な話をすみません。

でも、そうなると、ブル-・ブル-さんもこちらに来る
機会が出来ますよね。
オフ会、やりましょうよぉ。
ecoさんも時間が合うといいですねhappy01

☆yasukonさんへ

あらま、yasukonさん、痛いところを突付いて下さいましたねbleah
実は私、yasukonさんとは逆で高い所は平気ですが、
この観覧車だけはダメなんですよぉ。
ゆっくりと頂上に登っていくでしょ。風があると揺れるしsweat01
ピーはもちろん、筋金入りの高所恐怖症なので、
主人だけが「乗ろう、乗ろう・・・」と騒いでいました。

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
青空が綺麗な日でした。暑かったけどsweat01

おお~lovely これはまた楽しそうなところをご紹介くださりsmileむふふheart04
でも、emiriさん、ほんとにお買い物上手ですねgood
安いし~ センスいい~happy01
私も、高速飛ばして、りんくうまでたまに行きますよrvcar
ここも、ぜひとも行かなくちゃだねscissors
んで、オフ会もねhappy02

ダーリン、この休みは色々と頑張ってくれましたねhappy01

☆ecoさんへ

わぁ、その高速飛ばしてって表現、かっかいいですぅlovely
私、近場はなんとか運転しますけど、知らない場所は怖くってぇ。
りんくうまで来られるんですか?確かに便利ですよね。

ここね、前回来た時はまだ工事中だったんです。
観覧車もゴンドラを外した状態でした。
こうして眺めると迫力の大きさですよね。

しましょう。しましょう。オフ会。
ブル-・ブル-さんち、単身赴任はいつからかしらぁ。
って、よそ様の単身赴任を待ってちゃ叱られそうだぁ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23021760

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車:

« 宙を旅する・・・ | トップページ | 偶然の出会い・・・ »