« ため息 | トップページ | 昨日のジジィ・・・ »

浮気心を起こしたら・・・

Photo_2 私、昨夜ね肌が大変な事になりました。shock

←左がいつも愛用の「カネボウコフレドール」
パウダーの詰め替え用です。

で、右が今回の浮気相手の某おしろい。


コフレドールは発売以来、使っています。
自然な感じで肌に馴染むので気に入っています。
不都合は無いのですが・・・

ほら、人って時々、刺激を求めたくなるじゃないですかぁ。
でね、もぅちょっとパール感shineのある方が顔が華やかに見えるのでは・・・heart04
と浮気心が芽生えた訳です。

で、冒険したのが右の丸い容器のヤツですわぁ。
大変な目に合いました。

夜ね、クレンジングでお化粧を落とし、洗顔をしたのですが、
顔がポッポ、ポッポimpactするんです。

赤くて小さなつぶつぶ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんじゃ、こりゃぁ~danger

大事をとって、今日は1日お化粧をしなかったら
今はすっかり落ち着いています。

最近は基礎化粧品もそうですが、他のサンプルを使うと
どうも肌が刺激を受けやすくなりました。

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。更年期かしらぁ?flairsweat01

              -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

2008年8月21日(木)
体重 56.0㎏
体脂肪率 25%

朝:バタースティックパン、カフェオレ
昼:騒動のおうどん
おやつ:コーヒー寒天

2008821 夕食:ごはん(小)、サラダ、
蛸ときゅうりの酢の物、
おろしハンバーグ(生協さん)


今日の努力
  ・ コアリズム
  ・ ウォーキング
  ・ 美脚・美腰運動

クスッ( ̄m ̄*)。。。ふっふっふ。

が、しかし明日は花金。
毎日が日曜の夏休みの私も、どうも週末だけは
身体が覚えているようで・・・

缶チューハイの誘惑がぁ~danger
寒天のおつまみでも考えるかぁ???

また、自分との戦いだぁsweat02



« ため息 | トップページ | 昨日のジジィ・・・ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ブツブツ君、大丈夫?
体調がイマイチの時って、お肌に一番敏感に現われますものねぇ。
emiriさん。。。ほら、環境が変わってきてストレス溜まってるじゃないですか。
そんな事も、原因の一つかもしれないですよ。
でも、合わないと思ったものは潔く使うの止めましょうねぇpunch
せっかく、いろいろキレイのためにコラーゲン系飲んだりしてるんですものねぇ。

↓相変わらず、大変そうsweat02
本当に、emiriさんのやすらぎはどこ?

浮気相手の某おしろいは、私が引き取りますよ。送って~
私は、今は何を使っても大丈夫になりました。
二十歳の時、資○堂のが合わなくてぶつぶつが出来た。
でも、林檎さんの言うとおりで、ストレスからかもよ。

そうそう、お酒よりつまみで太るっていうもんね。
寒天使ったつまみ・・・
ノンオイルのツナを寒天で固めて、山葵醤油なんてどう。タンパク質と繊維だよ。
って、今考えたんだげと。

>また、自分との戦いだぁ

連戦連敗なわけですねheart04

ありゃりゃ…sweat01えみりさんもおうどんも、お気の毒ですcrying
早くお仕事に行きたいんじゃないですか?

私も、いろんなファンデを試したいんで、現在は3タイプ持っています。お肌だけは弱いんで、100%植物!これが私の基準なんですが、ローテーションで使います。一度で調子が悪くても、その日の私の肌が悪かった可能性もあるし、クルクル使ってみて、一番確率の高い物に決定しますshine

運動も、私よりたっぷりされてるし、ストレスかな~、やはりdown

☆林檎さんへ

ストレス??そっかぁ、それもあるかも。
私ね、基礎化粧品、特に香料のあるものでの
ブツブツはしょっちゅうだったんですよぉ。
でも、上に塗るもので、こんなになったのは初めてです。

お化粧した状態で、ウォーキングやコアリズムをして
大汗かくでしょ。何かと反応したのかと思ってた。
そういう言えば生理周期からいっても
そろそろ過敏な頃だわ・・・。

あっ、林檎さんにはどこのパウダーがいいですか?と
相談しておきながら
お礼の言葉が遅くなってごめんなさい。
だ、だってぇ、林檎さん、私への指導は
是非、リーズナブルなブツでお願いしますぅcoldsweats01
手が出ないですよぉ。

私のやすらぎね、最近はこの中だけになりましたcrying

☆ブル-・ブル-さんへ

クスッ( ̄m ̄*)浮気相手ね送ってあげたいけど、
送料の方がかかる?ってほどのヤツです。
やっぱり私達位の年齢?になると
高級なものしかお肌が受け付けないみたいsweat01
↑言ってて笑えてきた・・・あぁ、庶民shine

寒天料理のアイデアありがとう。
そうなのよぉ。寒天で何かを固めようかと思っていたけど、
ノンオイルのツナかぁ。合うねぇ缶チューハイにlovely
ブル-・ブル-さんもいける口とみました。

しっかし、おつまみに努力してでも飲みたいって・・・
やっぱ、ストレスが大きいのかしら。
いや、ただの呑ん兵衛(/∇≦\)アチャ-!

☆mon師匠へ

連戦連敗・・・???
そういわれてみれば( ̄へ ̄|||) ウーム
確かそのような気も・・・

ふっふっふ。師匠、今日はいつになく
heart04←こんなのつけちゃって
今回はちょっと期待しているでしょ。実は。
呑んでも痩せる週末を追求しますよんheart04

☆ユミちゃんへ

この画像のおうどんね、ジジィに盛ったやつです。
私のはもっと量が多いんだけど、
うどんだけ器に入れた所でストップしたので、
結局は私がこの少ない量を食べることになり、
ダイエットには貢献したおうどん事件なのですが、
ホント、かわいそう過ぎるよね。私。
結構、きつい事を言ってるでしょ。
なのに、何故伝わらないんだろう・・・
やっぱり、宇宙語で話さないとわからないのだろうか?

ファンデーション、3タイプローテーション。
そんな裏技があったのかぁ。happy01
確かに、日によってお肌のコンディションが違うもんね。
使い分け、いいアイデアかも。( ..)φメモメモ

ふぅ、夏休み、あと何日だぁ~。そればかり計算しています。
早く、仕事に戻りたいよぉ~crying

こっちにもきちゃったsweat01
私も浮気するとダメよ。。。

結婚式の時の話。
花嫁エステ??とかってやって下さいってブライダルサロンの人に言われたんだけど、剃刀マケするし化粧品も変えるとダメだから。。って伝えてたのに大丈夫!!で済まされ、顔そりやマッサージをさせられました。ピリピリするな~と思っていたけどお式まではあと5日位あったから大丈夫かな?って思ってたの。で、イザお式でお化粧してもらい終わるころにはお化け状態crying
折角の写真もボツボツだらけの顔!!旅行中の写真はボツボツが広がって紫色のアザになってて、旦那はそれをみて「まるで俺が殴ったみたいな顔だなsweat02」って言ってました。最悪punch
また、長くなっちゃった、ごめんなさいsad

更年期も過ぎた私はお肌も落ち着いて昨夜洗顔もしないで(わけあり(笑))寝たのに 今朝はいつもどおり!!・・・と思っているだけでしょうか?(笑)
肌の奥深くでは・・・恐いですね~。
その後いかがですか? ストレスですよ、多分!!
私もストレスかも・・・胃の調子が悪いです(涙)
でも 元気 元気 大丈夫ですよ!

☆mazumazuさんへ

わぁ、こちらのお返事も遅くなってごめんねぇ~sweat01
あらまぁ、人生最高の晴れの日が悲惨なことになっちゃったね。
結婚式の写真も新婚旅行の写真もずっと残るしねぇcoldsweats01
>「まるで俺が殴ったみたいな顔だな」
それ、相当酷かったのねぇ。
ある意味、思い出に残る?(/∇≦\)アチャ-!

私は怖くて、そのブライダルエステは出来なかったもの。
変わったものをつけると肌が拒絶反応を起こすみたい。
でも、ここんとこ、結構強くなっていたのよぉ。
歳をとると、肌も頑丈になるのかしら?って思っていたのに、
久しぶりにブツブツですわぁ。
痒いし、暑いし、散々でした。crying

☆yasukonさんへ

yasukonさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
やっぱりストレスでしょうか?
肌は歳をとってからは強かったんですけどね、
ここんとこ、じんましんが出来たり、
いろいろ続きますわぁcrying

yasukonさんも胃の具合が悪いんですか?
それはいけませんねぇ。
それもきっとストレスですよ・・・。多分。
やっぱり毎日、いろんな感情に襲われますもん。
また、今回のお嬢さんちの転勤話も寂しい事ですもんね。
頭では受け止めれても、身体が拒絶反応を示すことって
いっぱいあるんでしょうね。
お大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/23138183

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気心を起こしたら・・・:

« ため息 | トップページ | 昨日のジジィ・・・ »