« ジィちゃんのペース | トップページ | 真っ赤な空を見ただろうか »

8月1日なので・・・

だから何って感じですが・・・スタートするにはキリがいいのでsweat01

あのぅ、私の趣味はダイエットですので、

サラリと通り過ぎて下さい。

き、気にしないでねpig

  本日の体重 56.8㎏

 体脂肪率    26%

  きゃぁ~、言っちゃいました。久々だと恥ずかしいcoldsweats01

Photo_3 朝:ミニあんぱん、カフェオレ

昼:鮭雑炊

ジジババが痩せてきたりして・・・sweat01

Photo_4 おやつ:コーヒー寒天、和菓子(しぐれ)

コーヒー寒天は練乳をかけて(/∇≦\)アチャ-!
(だって、練乳好きなんだもん)

200881 夜:キムチチゲ、缶チューハイ

寒天のせいか、←の量でお腹がいっぱい。

この夏は集中的に頑張ろうかと思います。

ほら、飲みの席とはいえ、とんだ約束をしたでしょ。(←クリックしてね)

仕事(学校)の始まる9月までには、見た目だけでも

一回り、贅肉を脱ぎ捨てたいところです。

で、今回はコアリズムにかけてみようかとdanger

お友達のユミちゃんがサイズダウンに成功したんですよぉ。

(壁まで乗り越えちゃって・・・)

続かねばimpact

それに、yasukonさんのブログを拝見していて

思い出したのですが、

私、一昨年、コーヒー寒天で、6㎏を減量したんです。

アレをこの夏、もぅ一度とり入れてみようかと思います。

今日は何とか56㎏台ですが、時すでに週末ですよぉ。

缶チューハイ、あぁ缶チューハイ、缶チューハイ。

強い、意志が欲しいheart01shine

« ジィちゃんのペース | トップページ | 真っ赤な空を見ただろうか »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ちょっとお疲れ気味の八月スタートです。
私もコーヒー寒天ダイエット真似しようかなぁ…良かったらレシピ教えてください。
ちなみに、私とemiriさんとは10㎏の差がありますね…。
せめて5㎏に縮めたいです。

おぉ…良かった。
師匠より先に来られてdash
えっとですね、私はいま「壁」の前にいるんですよ~。
ここ数年、ココ止まりって所までやっと戻って来たんですdangerまだ越えてないんですって~!!
お互い、ここは気合い入れて師匠をギャフンと…って、目的がそれてるかbleah

おはようございます♪
リンク有難うございます。
コ-ヒ-ゼリ-でまた今年も・・と発奮できましたか?(笑)
私もダイエットがんばろう~~!
コ-ヒ-寒天には砂糖は入ってないのですね?
私のは入っています。
私はブラックがいいのですが夫の為に入れました。
でも糖分も脳には必要ですね。
缶チュ-ハイ毎晩 パソコンしながら・・・(笑)

おぉ始まりましたねぇ。
魔女の森の現実から、しばし逃避してきましたぁ(笑)
我が家では、目下の所、安くてカロリーが少しは少ないであろう発泡酒です。

>きゃぁ~、言っちゃいました。久々だと恥ずかしい
┐('~`;)┌

☆いっちゃんへ

いっちゃん、おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね。
お疲れ気味なんですね。
弟さんの件、何も言葉がかけられなくてごめん。
いっちゃんの心のままに生きて欲しい。
そぅするしかないものぉ。
頑張ってる人にそれ以上、頑張れとは言えない。

クスッ( ̄m ̄*)で、いっちゃん、ダイエットも頑張ってるじゃん。
見たわよぉ。「マメグラフ」私、触発されましたよん。
でね、コーヒー寒天は難しいからしっかりメモしてね。
(作り方)
1、インスタントコーヒーに粉寒天を入れる←それだけ。coldsweats01

私の場合、片手鍋で一週間分をまとめて作って、
容器に移して冷やしているよ。

食前に食べておくと、満腹感が得られるわよぉ。full

☆ユミちゃんへ

ユミちゃん、おはよう♪お返事が遅くなってごめんね。

でね、その目的。それてないわよ。
私も最近、師匠をギャフンと言わせてやるわimpact
の気持ちが強いもの。
特にここんとこ、変な顔文字にこっているみたいでしょ。
今日も↓の方で登場しているわよぉ。
ったく、手がかかるんやからぁ。

壁?あれ?もぅ越えたも同然よ。
ユミちゃんの体重は私の目標だもの。
同じ身長でこれってどぅよsweat01
こりん姫も幸せダイエットしてるしさぁ。
くっ、そうよ。私の趣味はダイエットよ←開き直りshock

☆yasukonさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいsweat01

で、yasukonさんはどこをダイエットするんですか。
あのうなじから推察すると、かなりスリムな方でしょ。
それにね、yasukonさんは介護で大変な状況なのですから、
しっかりと蓄えておかなくちゃ、こぅ暑くちゃ
体力が持ちませんよぉ。

コーヒー寒天は、本当にあの画像でハタっと思い出しました。
この時期、冷たくて美味しいので夏はこれで行きます。
た、ただ、練乳は余計なのですがcoldsweats01
脳が糖分を欲しがる・・・ってことで。

缶チューハイ(/∇≦\)アチャ-!
これは乾いた心が欲しがる・・・ってことでrun

☆majoさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

でね、majoさん
>おぉ始まりましたねぇ。
って、あのぅ、私のダイエットは夏の風物詩ですかsweat01
ま、まぁ、そんな所ですが・・・
ふっふっふ。でも今回はちと力が入りますよぉ。
何しろ、あの「とんだ約束」があるでしょ。
少しは成果を上げたいじゃないですかぁpunch

涼やかな魔女森から、しっかりマイナスイオンを
届けてくださいよぉ~p(#^▽゚)q ファイトッ

☆mon師匠へ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

でね、師匠・・・何なんですかsweat01
┐('~`;)┌  ← ったく、最近変な顔文字に凝っちゃって!

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!って感じです。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22709412

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日なので・・・:

« ジィちゃんのペース | トップページ | 真っ赤な空を見ただろうか »