« 疲れます! | トップページ | 夏っ!! »

とんだ約束・・・

行ってきました。久々の飲み会 beershine

席順でその日の運命が決まります。

今回はラッキーでした heart04

喫煙組と禁煙組でテーブルが離れたんです。

喫煙側に偉い人みんなが座ったので、

一番シモの席には私とふじこちゃんと

人事と総務の若い女性でした。

めっちゃ気楽です。

創作料理のコースですが、

気兼ねなくパクつくことが出来ました。

アルコールも席ごとにオーダーをとってくれるので、

プクク(* ̄m ̄)クククいい具合に頂きました。

「コアリズムってご存知ですか?」人事の子

し、知ってるどころかビニール被ってるし・・・私の心の声

「あれ、効きそうですよぉ」人事の子

続けりゃね・・・私の心の声

「emiriさん、持ってましたよね」ふじこちゃんshock

(/∇≦\)アチャ-!よ、余計なことを・・・

でね、夏休み明けにはお互いの数値の変化を

報告しあう約束をしたような気が・・・

いや、お酒の席でのことだもの、忘れているわよねぇ。

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

« 疲れます! | トップページ | 夏っ!! »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>「あれ、効きそうですよぉ」

ここにもカモ1人。

>いや、お酒の席でのことだもの、忘れているわよねぇ。

ビリー軍曹!脱走兵です。

コアリズムってもしかして腰回し体操みたいなヤツかしら?先日テレビみてたらテレビショッピング?でやってましたよhappy01 効き目ありそうですか?
凄く気になってしまったんですけど・・・・・happy02

ストレス解消行ったのねnote
楽しかったでしょぉ~~~。
コアリズム話題、触れて欲しくなかった?
心の中で「触れないでぇーーーー!」って思ってると、逆のパターンsweat02あるよねぇ。
飲んでる席の事、忘れてくれると良いけれど。。。人事の娘さん、そんな風?

気分転換できましたね~。
席もいいところで 良かったです~~(笑)
私も経験有りますからわかりますよ。
下座に座っても 私のようなおばちゃんはすぐ皆が座りたがらない席に呼ばれたりしていました。
別にいいですけどね~~ってもう済んだこと(笑)
お酒の席での約束、多分忘れてますよね(笑)

☆mon師匠へ

師匠、脱走兵どころじゃなくなりましたよぉsweat02
コアリズム強制合宿のスタートです。
一昨年のかんてん以来、ちと燃えていますimpact

( ̄へ ̄|||) ウーム夏休み明けの結果報告かぁ。
ちと作戦会議しなくては・・・←誰とや?

☆mazumazuさんへ

そうです。そうです。その通販ですよぉ。
杉本彩さんが腰を振ってたやつでしょ。
買っちゃいましたよぉ。

届いてすぐにジジババがやって来たもんで、
ビニールを被ったままなんです。
1枚目の基本プログラムだけやってみたのですが、
これ、ビリーよりハードかもwobbly
この夏はちと頑張ってみますね。
こぅご期待~♪っはしないでねm(__)m

☆林檎さんへ

(/∇≦\)アチャ-!って感じですよ。
この人事の子ね、行動パターンが私と似ているんです。
ビリーも挫折し、コアリズムを始めるに当たっては
ユニクロでヤーナとジュリアのようなウェアを買い、
気分はすっかりダンサーなんですけどね・・・

>飲んでる席の事、忘れてくれると良いけれど
甘い期待でした。
しっかり覚えていました。
それどころか、みんなに公言したようです。
人事の臨職さんに言われました。
「emiriさん、今年はコアリズムですって?」と。
今年はってどういう事?( ̄へ ̄|||) ウーム
すっかり趣味はダイエットの域のようですweep

☆yasukonさんへ

はい、楽しかったです。
偉い人たちが居ることを忘れるほど、
ダイエットの話題で盛り上がりましたよぉ。

そうですか?yasukonさんもお勤めだったのですね。
こういうお付き合いって仕事じゃないけど、
仕事の部分も多分にありますよね。

>すぐ皆が座りたがらない席に呼ばれたりしていました。
それはきっとyasukonさんが人気者だったのですよbleah

>お酒の席での約束、多分忘れてますよね(笑)
(ρ°∩°)ううー。。。それがね、忘れていませんでした。
それどころかみんなに知られてしまって・・・
夏休み明けは結果報告が待っています。
私、追い込まれないと動かないタイプなので、
ちょうどいいかも知れませんcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22501911

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ約束・・・:

« 疲れます! | トップページ | 夏っ!! »