« 二段ベッド? | トップページ | 目標は「仁和寺」 »

明日は明日の風が吹く

Photo ←これ、職場で昼食を共にしている、ふじこちゃんの爪です。

今日から夏バージョンに塗り替えていました。
涼しげで綺麗やわぁ~shine

「ジェルネイル」の腕が確実に上がっていますよね。

でね、ふと自分の爪を見た時に・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ほんの暫くネットの世界を離れていただけなのに、
あっちもこっちも手を抜くありさまで・・・

今、短素爪です。とてもお見せできません。

な~んか、ここんとこ、こういう綺麗になろうとする努力から
遠ざかっているような気がする。

私ね、二人の老人との同居生活がいきなり始まったでしょ。

これね二人だから助かる時と、二人ともええ加減にしてくれって時と様々です。
恐らく今日は私の留守中、二人で夫婦喧嘩をしていたんだと思います。

今週末の法事のことだと思います。

ジジィはね、すねると寝ます。動きません。
最近、ようやくやってくれるようになった、お昼のお茶碗洗い。
今日は、洗い桶に食器がそのまま浸かっていました。

「ジィちゃん、しんどいの?熱、計る?」って聞いても

「いいやっ!!」だけです。

二人が食事中、会話をしないので、食卓が暗いの何のってimpact

今日は塾の無い日だったので、ピーが居てくれる事が救いでした。

ε-(´・ω・`A)ふぅ

同居が始まって3ヶ月、お互いにいろいろ見えてくる頃。
これからを思う時、多分、今が一番、静かな時なんでしょうねぇ。

ブログのサブタイトルにも書きましたが、

「明日は明日の風が吹く♪」

( ̄へ ̄|||) ウーム明日はどんな風だろう。

とりあえず、仲直りしてくれぃ!!

追伸:よし!マニキュア塗るぞぉ~。

« 二段ベッド? | トップページ | 目標は「仁和寺」 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

emiriさんmailありがとうねぇ!
お返事を!と思いつつ、コメントで失礼。

ふじこちゃん、相変わらずステキなネイルで羨ましい。
土建屋林檎appleには、無縁な事だわ。
本当に私こそ「短爪」で生活してるのよ。
イザ!って時は。ネイルチップ貼って楽しむだけnote

同居始まって3ヶ月かぁ。あっと言う間だったね。
本当に、コレからが「勝負」なのかもね。
今まではお互い遠慮してた部分も、段々と慣れてきちゃうしね。
イロイロと大変だろうけれど、emiriさんが身体でも壊しちゃ大変!
それなりにストレス発散して、行き詰まらないでね!

☆林檎さんへ

林檎さん、ありがとう♪
ご心配をおかけしましたが、こちらで
ボチボチ日記を記していきたいと思います。

ご覧のとおり、生活が一変しましたので、
ブログの内容が以前とガラリと変わるかと思うんです。
お時間のある時にでも、コソッと覗いて頂ければうれしいです。

ホント、爪を整えている余裕もありませんでした。
仕事の大変な時期にいろいろと重なってしまって。
いつも私の身体の心配をして下さってありがとう。

林檎さんの方こそ、ストレスを溜めないように
気をつけて下さいね。
猛獣館の愚痴はいつでもお聞きしますからねcoldsweats01

いやん。
私も実は昨日、マニキュア塗ったばかり~!!
怠慢で、サンダルで会社行ってるくせに、ペディキュアなんて、半分新しい爪だったんで…。

しかし、ふじこサンの爪、ステキですね~。
私なら眺めちゃって、仕事になりまへん(^^;)
「ジェルネイル」って、丈夫なんでしょう?
気になりつつも、サロンには行く勇気が…。

「明日は明日の風が吹く」
本当ですね。毎日色んな風がビュ~ビュ~と…
吹き荒れますわねsweat02
良い週末をbar

☆ユミちゃんへ

ど、どうしたのぉ?こんな下の方から。。。
そっかぁ、ユミちゃんもお仕事をするようになって
マニキュアを塗るようになったんだぁ。
凝りだすと楽しいですよぉ。
ジェルネイルは1ヶ月ぐらい持つそうですよ。
でも、繰り返していると、やはり痛みが気になるようで、
ふじこちゃんも夏休みは爪を休めるって言ってました。

「明日は明日の風が吹く」
これ、私のブログのテーマにしています。
ホント、明日はどんな風だろうね。楽しみだわsweat01
ユミちゃんも良い週末をbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22292253

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は明日の風が吹く:

« 二段ベッド? | トップページ | 目標は「仁和寺」 »