« お仏壇がやってきた! | トップページ | 明日は明日の風が吹く »

二段ベッド?

20087131_2

プクク(* ̄m ̄)ククク

20087132_3

いろんな日がありますってぇ。

20087133

ほぉ~こんな風に画像が挿入されるのか?

20087134 こんなに食べたくて食べた訳じゃなく。

20087136

あらまぁ、結構食べてるような・・・

2008713 一応これでおしまいなんだけど。。。

これ主人と二人で食べたので、・・・

いや、大半を主人が食べたということに(/∇≦\)アチャ-!

昨日はお仏壇が届いたのですが、主人は先週末からの東京出張でして、

帰宅したのが午前2時過ぎでした。(大阪から深夜バスを利用)
長男としては、お仏壇搬入には立ち合わねばと思ったのかどうか・・・

で、主人の胸にもいろいろと思うところが芽生えたようです。

夜、ジジババには夕食を作り置き、久しぶりに二人で飲みに出かけました。

なんだか一段と狭苦しく感じる我が家に主人が言いました。

「寝室(秘密基地)は二段ベッドにせなしゃ~ないなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム」

・・・何ですと・・・二段ベッド???夫婦が二段ベッドに寝るのですか?

妙に納得した自分が悲しくもあり・・・

Photo 朝、バルコニーをふと見ると「野牡丹」が咲いていました。

頑張れ~野ぼたん~p(#^▽゚)q ファイトッ

って、何のこっちゃ???でも頑張れ!!

新しい一週間、いい日でありますようにshine

« お仏壇がやってきた! | トップページ | 明日は明日の風が吹く »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

まだ、ちゃんと色々読んでいなくて

事情が読み取れていないのですが


取り敢えず、なんかあったんですね。


う~ん

また、引き続き宜しくお願いします~

「食い物の写真」が2段ベッドになってるかと思いました~pig

☆こりんちゃんへ

こりんちゃん、お久しぶり~♪
なんかあったどころでは無くて、生活が一変しました。
ほんとダイエット記事を書いてた頃が
平和だったわぁ。

こりんちゃんも何かあった?
お仕事、忙しいの?
彼とは上手くいってるのかな?

っと、質問責めにしてもねぇ~(/∇≦\)アチャ-!
これからも更新を楽しみにしていますよん。

☆mon師匠へ

師匠・・・(ρ°∩°)ううー。。。
うれしいですぅ。きっと見つけてくれると思ってました。
↑ちょっと白々しかった?bleah

で、いきなりのpigマークですか。
絵文字を探している時の様子を想像するとお茶目でもあり。
プクク(* ̄m ̄)ククク

あのね、このブログ、恐らく究極の愚痴ブログになると思われます。
暗いですよぉ。いいんですかぁ~。

うぅぅ。。。ダイエット・・・忘れていたのにぃ。

遊びに来ましたぁ~♪
以前はダイエットブログだったのに今回はグルメブログに
なったのかと思ったぁ~coldsweats01
旦那さまと一杯やったんですね~。グラスに付いた水滴が
とっても涼しげで羨ましい~shine今年の夏はグッと
我慢しなきゃsaddash

ところで、この写真のアップロードの仕方がいい感じ~!
何もしなくてもこういう感じを選択出来るんですかぁ?
何だかとっても新しい感じ~ぃ。

ところでありがと~ございますぅheart04
本当にいつもナイスタイミングで感謝感激で~すhappy02

☆Sumiちゃんへ

Sumiちゃん、パソコンなんて触ってて大丈夫なの?
ったく、その事の方が心配ですよぉ。

で、何ですとぉ。グルメブログ???
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!愚痴ブログですから。。。
って、あんまり自慢できることじゃないのですが。

だ、だってね、夜な夜なブログで発散しないと
神経がおかしくなりそう。
い、いえ、ジジババの素敵なところもお伝えする予定ですけどsweat01

アップロードの仕方?これ難しかったのよぉ。
何しろ、偶然なんですもの。
二度と同じように出来ないから貴重よぉ。

ほんと、辛いだろうけど、今が一番大切な時期。
安静にしているしか無いのよぉ。
頑張ってねぇ。ベビニャの為だからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22272094

この記事へのトラックバック一覧です: 二段ベッド?:

« お仏壇がやってきた! | トップページ | 明日は明日の風が吹く »