« アッシー? | トップページ | ジィちゃんのペース »

これ美味しいよ!

これ美味しいよ!
携帯投稿の練習です。
で、何故お菓子?クスッ( ̄m ̄*)

固い事は言わないで。
↑マジこれ美味しいですよん。
缶チューハイのお供に最高beer

**************************

ここからはパソコンにて。。

ほぉ、こんな風に表示されるのかぁ。( ..)φメモメモ

グリコの濃厚おつまみスナック「チーザ」

ちょっと、マイブームになりそうheart04

« アッシー? | トップページ | ジィちゃんのペース »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷぷ。
やっぱり美味しいものは隠せないわね。
私だけのチーザにしておきたかったのに・・・。
でも、これ、ダメよぉ〜。
いっくらでもビールいけちゃうんだから!
あ、emiriちゃんの場合はチューハイか・・・。
ダイエットの敵よ!敵!!!
お互いほどほどにしませう♪

ヽ( ´ー)ノ フッ

懲りない人だ。

☆reiちゃんへ

reiちゃん、お帰り~♪heart04
ご実家で、のんびりしてきた?
ほんと、東京のチーザのお話し、
あの時点では、何のことだかさっぱりわからなくて、
話題についていけなかったのよぉ。

でも、偶然ねぇ。まさかたまたま買って感動したのが、
そのチーザなんだもん。
スーパーの入り口に山積みしてあったわよ。
きっと販売に力を入れてるんだわね。

また、今日も買いだめしてしまいました(/∇≦\)アチャ-!
明日から短期集中ダイエットを始めようかと思ったのに。
間が悪いかもぉ~。
体重、今、大変なことになっていますcrying

☆mon師匠へ

>ヽ( ´ー)ノ フッ
何これ?お手上げってこと?annoy

師匠、ご存知でした?
こちらのブログも絵文字が使えるんですよ。
happy01こんなのとか、
heart04こんなのとか、
ラブリーなのがたくさんありますからね。

そこのとこ、よろしくpigブヒっ!

そうそう。ココログはかわゆい絵文字満載なんですよね~heart02

って、おいしそうなおつまみbeer
最近、お菓子類をほとんど食べていないんですっ、私lovely
たまにはいいかしら…?探してみます!(九州にもあるかな?)
えみりさん、かなり忙しくされてますねwobbly
ご自分の健康管理もしっかりされて下さいねhospital
…て、私に言われたくないかcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

ココログね、絵文字が動くから楽しいね。
使い勝手もいいし、かなり気に入ってます。lovely
お菓子類はね、ジジババ効果かもしれない。
あの二人が食べるお菓子の量は半端じゃないの。
お菓子箱がすぐに空になっちゃう。

ついつい、つられて自分の分も買っていることがあります。
チーズ系はダイエットの敵なのですが・・・shock

忙しいとはいえ、仕事が休みの開放感は最高です。
その分、ジジババにこき使われていますが、
どこか精神的に余裕があるので優しくなれそうです。
↑た、多分sweat01

ユミちゃん、コアリズム、すっごいいい感じだね。
私も今日から、ちと、心を入れ換えて頑張るわねrun

>私も今日から、ちと、心を入れ換えて頑張るわね

( ̄ー ̄)y-.。o○

☆mon師匠へ

       パ        スannoy
        ↑赤の特大文字をイメージして下さいsweat01

(ρ°∩°)ううー。。。タグの勉強をしなくては・・・

く、くっそぉ~impact

携帯からの投稿 出来ると便利ですよね♪
鹿児島での生活中(母が入院中) インタ-ネットカフェに行ってブログを更新しようと思いましたが
やはり1人では行けなくて(こういう勇気が有りません!)携帯で何とか・・と思って色々してみました。
今は出来ます♪ 
私 お供なしで缶チュ-ハイ飲んでます(笑)

☆yasukonさんへ

yasukonさん、こんにちは♪
インターネットカフェ、私も行ったことが無いんですよ。
遠距離介護中は、ずっと携帯で投稿をしていたんですが、
帰宅してパソコンの画面で確認するまでは
ちょっとワクワクしますよねheart04

クスッ( ̄m ̄*)。何だか意外です。
yasukonさんも缶チューハイを飲まれるんですか?
日本酒のイメージがあります。
いえ、勝手なイメージですが・・・sweat01

お供なし・・・(/∇≦\)アチャ-!
私はお供の方が多いかもぉ。
だから、週末、大増量するんですよね。
わかっちゃいるけど、止められない~♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22668135

この記事へのトラックバック一覧です: これ美味しいよ!:

« アッシー? | トップページ | ジィちゃんのペース »