« 目標は「仁和寺」 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

三者懇談会!

「今日は1分たりとも残業出来ませんから・・・」

朝一に職場のみんなに宣言した言葉です。

今日はピーの中学校の三者懇談会です。
夕方5時です。

4時半以降で希望を出していたので、ラッキーと思ったのですが、
予定外にピーの塾の夏期講習が5時まで突然入ってしまいました。

三者懇談って、先生と私とピーでしょ。

ア、アカンやん。
仕事を終え、一旦マンションに戻り、原付を車に乗り換え
塾までピーを迎えに行き、そのまま学校へ走りました。

今、愛ちゃん(担任の先生)が体調を崩されてお休みなので、
代わりの先生(ベテラン56歳、男性)による面談でした。

( ̄へ ̄|||) ウーム深くは聞かないで。

子供は素直で元気なのが一番♪

と、とりあえず、今日は平日だけど

チューハイを飲もう・・・うんsweat02

ここんとこ、ジジババにばかり神経がいってました。

そうですよぉ。ピーは受験生でした・・・sweat01

「何かご質問はありますか?」と先生に聞かれても
それすら思いつきません・・・

Photo_2 ←今日の夕日です。
今までは建物の間に沈んでいった太陽なのに・・・

手前の木がこんなに成長していることにも
今日、ようやく気づきました。

私、いろんなモノが見えて無かったんですよね。

« 目標は「仁和寺」 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22340123

この記事へのトラックバック一覧です: 三者懇談会!:

« 目標は「仁和寺」 | トップページ | 久しぶりに・・・ »