« 三者懇談会! | トップページ | やっぱり私は・・・ »

久しぶりに・・・

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
今日は久しぶりにリビングのテーブルでこれを書いています。

やっぱり広いわぁ。秘密基地とは大違いやぁ。

たった今、主人とジィちゃんが田舎に向け出発しました。
この土曜日の法事の為に・・・

これから台風シーズンでもあるので、いろいろ片付ける必要もあり
帰宅は月曜日になる予定です。

4泊5日かぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム
何気に今週末も私には休日はなさそうですぅ。

バァちゃんはもぅ、ベッドでスヤスヤ眠っています。
ほんとバァちゃんだけだと嵩が低いなぁ。

仕事の方は、明日からお休みをとってあります。
私は今夜から、このリビングにお布団を敷いて寝ることに・・・

バァちゃんは一人で歩いてトイレに行けるのですが、
万が一にも夜中に転ぶようなことがあっては大変なので、
付き添います。

ブログの記事が増えそうな予感ですぅ。

だ、だって、夜が長いものぉ~moon3

« 三者懇談会! | トップページ | やっぱり私は・・・ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22366299

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 三者懇談会! | トップページ | やっぱり私は・・・ »