« 久しぶりに・・・ | トップページ | うちのケアマネさん。 »

やっぱり私は・・・

あのぅ、とってもつまらない話ですよ。

今日ね、職場で5階からエレベーターに乗ったんです。
一緒に乗り合わせたのは、
何かを搬入した帰りの業者さんのようです。

エレベーターガール おばさんの如く入り口に立ち

「何階ですか?」と尋ねたところ

マガイモノですが・・・」っとお応えがぁ・・・

    ??????????

仕方が無いので

「ハイ、座布団3枚ですぅ」っとお相手をした所、
「3枚も頂けるのですかぁ」d=(*^・ο・^)=bイエーイと
うれしそうに笑っておられました。

知らない者どうしのひとときの空間ですが、
「関西人で良かった~」って、ふと思いましたwink

« 久しぶりに・・・ | トップページ | うちのケアマネさん。 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22366765

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり私は・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | うちのケアマネさん。 »