« 夕陽の街 | トップページ | 「夢」 »

サボテン勢ぞろい♪

Photo お日様を浴びて背伸びをしているのは

この時のサボテンです。大きくなったでしょ。

Photo_2 でね、ピーのサボテンと並べるとこんな感じです。

どうも私のサボテン達は白髪が目立つようですぅsweat01

↑のリンクでも触れていますが、「日本沈没」を見ていて

沈没してしまったテレビ。実は復活したんです。

ただし、夜のシーンとか暗いシーンのドラマは見れません。

画面が真っ暗です。

プクク(* ̄m ̄)クククなぜか、時代劇も見れません。

ほら、「越後屋~~!」って感じで暗いシーンが多いでしょ。
(時代劇のたびにジジィがブイブイ言ってます)

それで、今回、田舎のテレビと交換すべく持って帰ったので、

このリビングには現在、テレビがありません。だからヒマなのよぉsweat01

あぁぁぁ、明日にはよく見えるテレビと共にジジィが戻ってきます。

結局、私にはリビングにテレビがあろうがなかろうが

関係ないのです。

くっそぉ~~~。

やっぱり、この広さは心の衛生上、必要やわimpact

私のダイエットスペース確保の為にも、

リビング奪還計画を練りたいと思いますpunch

ま、負けるもんかぁ~。

« 夕陽の街 | トップページ | 「夢」 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

サボテン大きくなりましたね。
前のように花が咲くのは 毎年でしょうか?
我が家の もう何十年にもなるサボテンは全然花が咲きません(笑)

白髪(笑)になるのは元気な証拠では無いでしょうか?
自信はありませんが・・。

テレビや家具がないと広くなっていいですよね、でも
色々欲しくなってね~(笑)
明日ジジィ様はテレビと一緒にお帰りですね
暑いから大変ですね~~。

☆yasukonさんへ

「サボテン」こうして見比べると大きくなりましたよね。
花???咲いているのを買ったのですが、そうですか。
そんなに咲かないものなんですか?
来年ちょっと、気をつけてみますね。

寝室も娘の部屋も北側にあるんです。
日中は留守なので、放ったらかしです。

それでも成長するんですもの、見習いたい位ですsweat01
あんまり可愛そうなので、ベランダに出してみたんですが
ここでも環境に馴染んじゃって、強いですねぇ。

白髪、、、(/∇≦\)アチャ-!
確かにそうです。元気です。
すっごく自己主張するんで厄介ですぅ。

テレビが無いと確かに広いですね。
本当なら新しいのを買い換えたいところですが、
地デジのややこしい時期でしょ。
代用品でちと様子を見ることにします。

そういう意味では田舎は
冷蔵庫も洗濯機も買い換えたばかりなんですぅ。
ちょっと美味しい話かも知れませんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22429031

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン勢ぞろい♪:

« 夕陽の街 | トップページ | 「夢」 »