« 秘密基地の模様替え | トップページ | なんて1日! »

ブログ記念日

あのぅ、私事ですが、

7月27日、今日は「ブログ記念日」としています。

←リンクの「えみりの日常」これはパート2です。

パート1は今はありませんが、

「はじめまして♪」とドキドキしながら記事を投稿したのが、

3年前の今日でしたheart02

3日坊主の私が、このブログに関してだけは

生きがいのようになっています。

これもひとえに

いつも暖かい言葉をかけて下さる

皆様のおかげです。

感謝していますbeershine←ささっ、どうぞ!!

今日、関西村の「えみりの日常」を

eoブログへ移行する手続きを済ませました。

これが完了するまでに暫くかかるそうです。

どんな形になるのか楽しみに待ちたいと思います。

でね、こんな記念日に何なんですけど、

今日、私のノートパソコンがぶっ壊れました。

何もこんな日にぃ・・・

画面が真っ暗になってディスプレイの右下から燃え始めました。

すぐに電源を切ったので大事には至りませんでしたが、

ショートでしょうか?一応修理には出しますが、

お、恐らく買い替えでしょう・・・8年?

パソコンで8年って長いんですかぁsweat01

明後日から仕事が夏休みに入ります。

うぅぅう・・・秘密基地での夜の愚痴ブログを

楽しみにしていたのにぃcrying

これね、主人のパソコンで書いています。

使い勝手が悪いですぅsweat01

暫く、このリビングでジジババの寝息を聞きながら、

主人とピーの使っていない時を狙っての

ネット生活になりそうですぅ。

はぁぁ、、、ストレスがたまりそうですぅ。

この流れで変な〆ですが、

今後ともよろしくお願い致します。

                      「Daily life of Emiri 」 emiri

« 秘密基地の模様替え | トップページ | なんて1日! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。wine
そんな日にPCが故障とは・・・。
いえポジティブに考えましょう。
良からぬことをPCが身代わりになって
くれたんだと。

いえ・・ひょっとして・・
emiriちゃんの嘆きや恨み(笑)が
PCを燃やしたかも??
などと大変なときにアホな戯言を言って
ごめんなさい。
風紀委員タイプじゃないemiriちゃんなら
笑ってくださいますよね?

ハンパじゃない大変な毎日ですが
ストレスを上手に発散させてくださいね。

3年目ですか~~先輩!!(笑)
おめでとうございます。
>3日坊主の私が、このブログに関してだけは・・・・私も全く同じです。
私の満1歳の誕生日にはこのお言葉そっくり書かせていただきます♪
もう少しなんですよ。
パソコン 燃え上がったのですか?
大事に至らなくて良かったです。
読んでいて暫く更新お休みかと思って 淋しくなりつつありましたが「良かった!!」・・・。
使い勝手が悪くても(失礼)更新してくださいね。
楽しみにしています。

なんか、えみりさん

いい日にブログをみました。


うふふ
3年目おめでとうございます。

ってか、そうすると私もこのぐらいの時期にブログを始めんたんえすね。

きっと

うふふ

この日記、いいねと君が言ったから7月27日はブログ記念日。
いや〜おめでと!宴じゃ!宴じゃ!ビールじゃ!ビールじゃ!
でも自分のパソコン使えないって大変だよね…。いろいろ大変だけどガンバよ、ガンバ!

祝「食い物ブログ3周年」。
祝「趣味(ダイエット)ブログ3周年」

あ、金ばかりかけてるんで
「道楽ブログ」かあhappy01

emiriさん、こんにちはhappy01
「ブログ記念日」おめでとうございますbeer
関西村のほうのブログも読ませて頂いて、「うんうん」って思った事たくさんありました。

PC壊れちゃったんですか?
私のも年末年始に続けて壊れましたったよcrying
12月半ばに自宅で使ってたのが5年で壊れたので買い換えたのですが、翌1月に職場で使っていたのがこれまた壊れたので買換えてweep
も~~余計な出費だったわweep
でもね、自宅用で買ったPC今、調子悪いの・・・まだ、7か月しか使ってないのに・・・crying

そうでしたかぁ ブログ記念日おめでとうございます♪
なのか???その記念日にこともあろうにPCが、
おじゃんになるとは、お気の毒様です。
ご主人様とびーちゃんの合間だけで、
emiriさんのストレス発散可能でしょうかぁ???
近いうちに、きっとemiriさんは専用PCを何とかしていそうですけどねぇ・・・?
その後の成り行きを楽しみにしてまぁす♪

☆赤い姉さんへ

姉さん、いつもありがとう。
でね、姉さん、苦し紛れの励ましのお言葉
お、お疲れさまでございますぅ。
パソコンを燃やしてどぅするんですかぁsweat01
それで無くても物入りの我が家なのにぃ。。。
うぅぅ、顔文字が出ない。めっちゃ使いづらい。

風紀委員?私は給食当番がいいなぁ~。
姉さん、コメントが微妙に怖いですcoldsweats02

>ハンパじゃない大変な毎日
よ、よくおわかりでぇ。
今日はジジィが熱を出したんですよぉ。
詳細は元気があったらUPしますね。
いや、今日は限界まで疲れたかもぉsweat02

☆yasukonさんへ

ありがとうございます♪
そうですか?ブログ歴は私の方が少しだけお姉ちゃんですね。

ほんと、この3年の間には実家の父を看送ったり
義母が遠距離介護から介護同居になったり
私の生活の大きな節目をブログと共に過ごしました。

これね、信じて頂けるかは別として、
基本はダイエットブログだったんですよぉ。
パート1では寒天ダイエットで6kg減量したんですよぉ。
この夏はコアリズムにかけようと張り切っていたのに。
うぅぅ、パソコンがぁ。リビングで腰を振ったら
ジジババは腰を抜かすでしょうか?sweat01

☆こりんちゃんへ

そうなのね、私たち「だんご三姉妹」
別名を「石の上にも三年トリオ」な~んか、
微妙な数値を行き来していますよねぇ。

こりんちゃ~ん、うふふってな~んか
幸せそうなこと言っちゃってさぁ、
んもぅ、羨ましいぞぉ~。
あぁぁ、私にもそんな頃があったのに←遠い目shine

くっそぉ~happy02

☆reiちゃんへ

イヤン、何だか素敵な書き出しじゃないですかぁ。
こんな事も大切な記念日になる幸せ。
本当、記念日が多くて・・・

reiちゃんが初めて遊びに来てくれたあのエントリー
覚えてる?
「花魁おうどん」天ぷらが焦げてたやつ。

あのお店、先日潰れたのよぉ。
美味しかったのに、残念。歴史よねぇ。

>でも自分のパソコン使えないって大変だよね…。いろいろ大変だけど
あの、最後の一行にいろんな気持ちが読み取れました。
ありがとう。reiちゃんもガンバっ!

☆mazumazuさんへ

こんばんは♪
わぁ、関西村も訪ねて下さったんですかぁ。
ありがとうございますぅ。
ほんと、ここ1~2年の間に大きな生活の変化でしょ。

自分で読み返してみても、懐かしいなぁって思う程の
スピードで日々、いろいろ変化しています。

あらま、mazumazuさんもパソコンが壊れちゃったんですか。
続く時は続くものですね。大きな出費ですよねshock
ひ、ひぇ~7ヶ月なのに調子が悪いんですかぁ?
それはご愁傷様としか・・・sweat01

☆mon師匠へ

あらま、し、師匠・・・sweat01
すみません、すっかり忘れていました。
あんまりたくさんの愉快なannoy言葉を下さるので
通り過ぎるところでしたぁ←わざとじゃないよ←余計悪い?

そういえば、師匠、もぅ3年ですよぉ。
「至福の時」からですもん。泡風呂に入るたびに
師匠を思い出すって、どうよsweat01って感じ。

んもぅ、口は悪いけど、
こぅやって気長に付き合って下さることに
感謝の思いでいっぱいですよぉsweat01
口は悪いけどbleah

☆majoさんへ

ありがとうございます。
ホント記念日が別の記念日を作りましたよぉ。

いきなりですもん。
ディスプレイが燃えるって、驚きですよぉ。
主人が今日メーカーさんに電話したんですが、
明日、直接、家まで見に来るそうです。

事が事でしょ。大きな火災になったかも知れないので。
重大なんちゃらになるんですって。

今ね主人の出張用のチビっこいパソコンで打っています。
んもぅ、目がチカチカしそうです。
登録単語も出ないでしょ。顔文字も出ないでしょ。
うぅぅぅ~吠えたくなりますぅimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22585952

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記念日:

« 秘密基地の模様替え | トップページ | なんて1日! »