トップページ | お仏壇がやってきた! »

はじめまして♪

はじめましてm(__)m

このたびこちらに越してまいりました、「Daily life of Emiri(えみりの日常)」です。
よろしくお願い致します。

引っ越しに伴い、ブログ名「鬼嫁参上!!」  HN 鬼龍陰 熊子 などと
改名を密かに計画していたのですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

どうも筆が進まない?ので、以前のままの
「えみりの日常」のemiriのままで生きたいと思います。

何故、引っ越したか???
(ρ°∩°)ううー。。。聞くも涙、語るも涙のお話ですぅ。
長年住み慣れた関西村(関西どっとコム)が無くなり、村を追われ・・・sweat01
引っ越しを余儀なくされましたhouse

以前はダイエット記事をメインで書いていたんです。
でも、思いがけず「介護同居」(しかも義父母二人の)が始まり・・・
んもぅ、これは戦いの日々です。

初めて経験する介護保険、訪問介護、ディサービス。
ケアマネさん、看護師さん、理学療法士さん達との出会い。

今までの経緯は↑のリンク「えみりの日常」に克明に記されています。
(サイドバーにもリンクを貼りました♪)

遠距離介護から介護同居までの様子がご覧頂けます。

時々、叫びたくなります。←いえ、叫びます!
自分の未熟さに涙することも多々あります。

へんなブログですが、温かい目でご覧いただければうれしいですshine
ご挨拶が長くなってしまいました。

どんな日常が綴られるのか、自分でも楽しみです。
よろしくお願いいたします。

                       

                「Daily life of Emiri」new    

                           emiri です!!         

トップページ | お仏壇がやってきた! »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜〜いわぁ〜〜い!
熊子さん・・・ぷぷぷぷぷ。
えみりちゃん!
ブログ再開してくれたのね♪
うれしい!!!!
毎日遊びに来るよぉ〜ん。
ストーカーでっせ!ふっふっふ。
楽しみにしてるね!
暑いけど身体気をつけてよ〜〜〜!

☆reiちゃんへ

わぁ、そんな風に言って貰えてうれしいよん♪
reiちゃん、いつもありがとう。
でね、熊子さんで受けすぎだってぇ(*/▽\*)イヤン
真剣に考えたんだからぁ~。

何か、暫くダイエットの話題どころじゃ無いんだけど、
身体の方は大変なことになっていて、
reiちゃんちを訪ねては触発されています。
これからもよろしくお願いします。

↑のレスはreiちゃん宛てだよん。
名前んとこに宛名を入力しないとサイドバーの
コメント欄に表示されないことを今、知りました。

(ρ°∩°)ううー。。。慣れない車を運転している感じですぅ。

只今 初ドライブから帰ってきて 嬉しいコメントが入っていましたので とても嬉しくなりました。
有難うございました。
今まで通り楽しい(・・?(笑))ブログにしてくださいね。
笑いに来ますから~~。
emiriさんも大変なのに ごめんなさい。
毎日暑いですね~。
ご自愛くださいね。
あぁ~楽しみが増えました\(^o^)/

yasukonさん、ありがとうございます♪

新しい車のドライブはいかがでした?
あの車、素敵ですね。
広島は確かにバスが網の目のように走っているので、
車が無くても便利な町ではありますよね。
何を隠そう、私、広島時代は路面電車が怖くて
運転が出来ませんでした(*/▽\*)イヤン
安全運転、お気をつけ下さいね。

で、私のブログを楽しみにしていて下さるなんて
泣けるほどうれしいです。
私の方がyasukonさんのブログに力を頂いているのに。
温泉、何で私がこんなに楽しみにしているんだろうっていう位
楽しみにしています。
ゆっくり休める機会が出来て良かったですね。
ホント、良かったheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22226141

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

トップページ | お仏壇がやってきた! »