« うちのケアマネさん。 | トップページ | 夕陽の街 »

うぅぅ、コアリズム!

めちゃめちゃ暇です!!

今日はたまっていた家計簿もしっかり追いついたし。

私、気づきましたflair
うちで手のかかっていたのは、要介護3のバァちゃんではなく、
ジジィと主人であることに。

二人が留守の今、平和です。

やっぱりこの広いリビングがええわぁ。
バァちゃんはすでに爆睡中です。

今、ここで「コアリズム」を始めても起きそうにない程の寝息。

( ̄へ ̄|||) ウームでも途中で目覚めると驚くだろうなぁ。

私ね、何を隠そう、コアリズム用の衣装?まで用意してあるのに。

うぅぅぅぅぅ・・・やりたいpig

« うちのケアマネさん。 | トップページ | 夕陽の街 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

『転居届け』をいただいてたのに
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

なにはともあれ・・無事のお引越し!
おめでとうございます。

くそ×(じじぃ+ばばぁ)=愛称ですもんね(笑)
との同居の日々。書いてない(書けない)大変さも
いっぱいあると思います。
でも書くことでemiriちゃんのストレスが
少しでも解消できたり癒されたりしたら
いいな~って思っていますよ。

『目指せ仁和寺リハビリ』に負けないように
コアリズムもやっちゃえ~♪
婆ちゃんが目を覚ましたら「これが私のリハビリやねん」って。

>私ね、何を隠そう、コアリズム用の衣装?まで用意してあるのに

( ̄Д ̄;)

☆赤い姉さんへ

姉さん、おはよう♪
ありがとう覗いて下さって!!
ほらねっ、結構雰囲気が変わったでしょ。
入りにくくなかったですか?

で、でね、姉さん・・・
>くそ×(じじぃ+ばばぁ)=愛称ですもんね(笑)
やぁねぇ、うちのおじじ様とおばば様のことを!
「くそ」だなんてぇ~。
プクク(* ̄m ̄)クククその言葉ね、実は使いたくて
ウズウズしているのですが、何しろ新しい場所でしょ。
私のイメージもあるかと思って、まだ抑えていたんですよ。(笑)
これで使いやすくなりました♪

>婆ちゃんが目を覚ましたら「これが私のリハビリやねん」って。
す、すごい!!名言です。
確かにコアリズムやビリーやダイエットやブログは
私の心のリハビリです。
身体に繋がらないところが辛いところですが。

姉さん、いつも心配してくれてありがとうございますheart01

☆mon師匠へ

もぅ、判で押したような反応、ありがとうございます♪
最近は登場しそうなタイミングと突っ込みのポイントまで
押さえるようになりましたよんプクク(* ̄m ̄)ククク

その一行、師匠の為にご用意致しました・・・bleah
いえ、実は本当に衣装?があるんですけどねsweat01
まだ、1回しか着ていないですぅ。
結構ウエストラインが強調されるんですよぉ。

ええ感じになったらUPしようかな←すっかりその気!

うひょーーーー!!
衣装!!!
着た写真アップして〜〜!!!
きっとせくすぃ〜〜〜なんだろな??

それにしてもやっぱり
手がかかるのは男なのね・・・。
ファイトだ!Emiri!

☆reiちゃんへ

見たい??プクク(* ̄m ̄)ククク
チャレンジャーね・・・bleah

あと3ヶ月ほど待ってね。
今コアリズムを始めたとして、それぐらいには
せくすぃになっている予定よ。
今UPするとね、ドラム缶状態でどこかウエストなんだか
( ̄へ ̄|||) ウーム

そうよ。問題は我が家の男子よ。
居ないのがこんなに楽だなんて・・・
軟禁状態ではあるけれど、いろんな事が整理できるので
すっごく充実した時を過ごしています。

いつも応援ありがとうさんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/22389332

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ、コアリズム!:

« うちのケアマネさん。 | トップページ | 夕陽の街 »